PageTopButton

「KOSOのファイティングスピリッツ」 #18 ゲストは福岡出身で、現在は東京の銀座で活躍中の彩花ゆい(あやかゆい)さん

「KOSOのファイティングスピリッツ!」 ここでしか聞けない内容の濃いトークが楽しめます!

「ゲストトークコーナー」
7月のマンスリーゲストに福岡出身で、現在は東京の銀座で活躍中の彩花ゆい(あやかゆい)さんを迎え、生い立ち、逸話などを織り交ぜながらトークが繰り広げられます。

このコーナーでは、マンスリーゲストとして毎月1名(1組)のゲストをスタジオをにお呼びしてトークを展開します。
KOSOの幅広い人脈で、スタジオにやってくるゲストは実に多彩!!
普段は聞けないようなぶっちゃけトークや赤裸々トークをKOSOが豪快に引き出していきます!
この番組でしか聞けないココだけトークをぜひお楽しみに!!!

 

KOSOのファイティングスピリッツ!  日曜日 24:00~24:15
元classメンバーで、今現役として事業活動を行いながらシンガーとしても活動する「KOSO」。その生き様から、周りには沢山の優れた人達が集っています。エンタメ・スポーツ・政治・事業家・医療etc・・・。KOSOと各界の現役指導者(または現役プレイヤー)との会話から沢山のヒントが生まれます。音楽を中心にしながらこの日本に前向きなエネルギーを発信する番組。それが「KOSOのファイティングスピリッツ!」です

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう