ゲストは日本の元プロボクサーで、WBC世界フェザー級、スーパーフェザー級王者の粟生隆寛 KOSOのファイティングスピリッツ

「KOSOのファイティングスピリッツ!」 ここでしか聞けない内容の濃いトークが楽しめます!

①「ゲストトークコーナー」
5月のマンスリーゲストに元プロボクサーの粟生隆寛粟生氏を迎え、氏の生い立ち、逸話などを織り交ぜながらトークが繰り広げられます。

このコーナーでは、マンスリーゲストとして毎月1名(1組)のゲストをスタジオをにお呼びしてトークを展開します。KOSOの幅広い人脈で、スタジオにやってくるゲストは実に多彩!!普段は聞けないようなぶっちゃけトークや赤裸々トークをKOSOが豪快に引き出していきます!この番組でしか聞けないココだけトークをぜひお楽しみに!!!

②「KOSOっとワインの良い話」#5 KO KOLLECTION 2017をご紹介します。 ワインソムリエSAYOさんをコーナーアシスタントとしてお招きし、自らレストランも経営するKOSO自身が持つワインとその知識、 また、ゲストのワインに対する思い等のトークを展開します。日曜の夜に美味しい夢を見られますように・・・。





KOSOのファイティングスピリッツ!  日曜日 24:00~24:15
元classメンバーで、今現役として事業活動を行いながらシンガーとしても活動する「KOSO」。その生き様から、周りには沢山の優れた人達が集っています。エンタメ・スポーツ・政治・事業家・医療etc・・・。KOSOと各界の現役指導者(または現役プレイヤー)との会話から沢山のヒントが生まれます。音楽を中心にしながらこの日本に前向きなエネルギーを発信する番組。それが「KOSOのファイティングスピリッツ!」です。

日曜劇場『アトムの童』
10月スタート 日曜よる9時

SHARE
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE