PageTopButton

ファディ「ひと手間で簡単」おうちでパーティメニュー!

暮らし
美味しさにこだわった冷凍食品が豊富にそろう「ファディ」。今回の家事ラクは、そのファディの食品を使って簡単おうちパーティ料理をご紹介します!

●ファディ 小戸店...福岡市西区小戸1-15-14
1品目は焼くだけでOKの冷凍チキン南蛮。中には衣がついた鶏むね肉と甘酢たれが入っています。油を入れたフライパンに凍ったままのチキンを焼くだけ!中に入っている付属の甘酢たれを温めてかけ、これまたおススメの別売りタルタルソースをたっぷりかけたら出来上がりです!衣がザクザクっとしていてお肉はしっとり。満足な一品に仕上がります。
2品目は秋冬の新商品「オマールスープ」。みそが詰まったオマール海老の頭部を細かく砕いてソテーし魚介だしを加えるプロの作り方を再現した濃厚スープ。お鍋に入れて牛乳と混ぜ合わせたら完成です!あっという間にプロの味になりますよ。
3品目はボリュームたっぷりのロールキャベツ。キャベツは巻いてあるのであとは煮込むだけ。お好きな味にアレンジ可能です。20分ほどお好みの柔らかさに煮込んだら出来上がり。今回はハロウィン仕様にしてみましたよ!
パーティにはかかせないデザートも冷凍アップルパイなら、解凍するだけ。114層の手織りのパイに国産りんごの蜜煮がぎっしり!お好みでオーブンで温めると出来立てのような仕上がりになりますよ。焼くだけ、混ぜるだけ、煮るだけのハロウィーン風簡単おうちパーティ!みなさんもファディの商品をうまく活用して、おうち時間を楽しんでくださいね!
〇国産鶏使用 チキン南蛮たれ付
754円
〇具沢山ソースタルタル
441円
〇オマールスープ
646円
〇国産手巻きロールキャベツ
592円
〇国産りんごのアップルパイ
1,188円
ファディ

2021年10月21日放送


タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう