PageTopButton

小型でパワフル!3in1ハンディクリーナー

ブリジーの「ハンディクリーナーM1」。5000円を切るお値段でその威力がすごいんです!まずはブラシ付きノズルでデスク回りを掃除しましょう。ブラシの毛でかき出しながら吸ってくれるので角の方や凸凹があるパソコンのキーボードやTVのリモコンなどにもおすすめ。吸ったゴミが見え、ゴミ捨てももワンタッチ。手も汚れません。

485gと軽量なので、車の中も手軽に掃除できます。付属のホースをつければシートの下や横など、今まであきらめていた部分もきれいに~!フル充電で25分使え、車内隅々まできれいに掃除できますよ~。
実は、ゴミを吸うだけではない3つの機能をあわせもつ「ハンディクリーナーM1」。
その2つ目は”吹き・吸いノズル”を使って、吸うだけでなく繊細な精密機械などに触れることなくエアーでゴミやほこりを吹き飛ばす「エアーダスター」(ブロワー)。

さらに3つ目の機能は、圧縮袋などの空気を抜くときのエアーポンプとして使えます。これで押し入れの中もすっきりです。へパフィルターとステンレスフィルターのダブル構造になっていて、取り外して水洗いできるので清潔に保てますよ。
ブリジー「ハンディクリーナーM1」
4,999円
ブリジー ハンディクリーナー

2021年11月8日放送



タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう