ボディメイクコンテストで日本一を目指す! パーソナルトレーナー宇野凌汰(うのりょうた)さん

自分自身も体を鍛え上げ、ボディメイクコンテストで日本一の夢に向かってひたむきに励む姿を、カメラマンリポートでお伝えします。

マンツーマンでトレーニングの指導をしている宇野凌汰(うのりょうた)さん。

実は、自分自身も体を鍛え上げ、ボディメイクコンテストで日本一を目指しています。

●ドライヤーでスタイリング 「髪型は重要ですか?」

●宇野さん 「お客さんに対する時のファーストインプレッションなので大事ですね」

トレーニングの指導にあたる宇野さんは、パーソナルトレーナーとして働いています。

●お客さん 「宇野先生の指導にはまっています」「わがままボディだったんですけど引き締まってきました」

そんな宇野さん、指導中にも関わらず、突然ポージングを始めました。

●宇野さん 「もう少し絞らないといけないですね」

●お客さん 「もう充分ですけどね」

宇野さんには今、挑戦している夢があります。
それは・・・ボディメイクコンテストで日本一になることです。

ボディメイクコンテストは、設定された様々なテーマにもとづいて、鍛え上げた体やポージングの美しさなどを競うものです。

●宇野さん 「パーソナルトレーナーってお客さんの憧れなので」「お客さんに憧れられるようなカラダになるために大会に出ます」

宇野さんを一番近くで応援し続けてきた、母親の美幸さんです。

●母 (コンテストに出場する事に) 「びっくりしました」「まさかこういった大会に出るなんて」「ガリガリでしたからね」「応援しています! 頑張ってね」

大会は福岡市で10月31日に開催されました。
宇野さんが出場する「サマースタイルアワード」は、「夏が一番似合う男女」がテーマ。
身長や筋肉の付き方でカテゴリーが分かれます。

そして発表。

結果は第2位。

●宇野さん 「悔しさしかない」「まだ終わりじゃなくて,ここから日本大会で逆転優勝の可能性もありますし、もう一回気を引き締めなおして12月の大会にむけて頑張ります」

今回は惜しくも2位でしたが、埼玉で開かれる日本大会で頂点を目指します。

SHARE
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE