PageTopButton

毛玉・ホコリがラクに取れる!お手入れアイテム!

お気に入りのニットにいつの間にか毛玉や糸くずが…!上手にとろうと思ってもなかなか取れない…。なんて経験ありませんか?そこで今回は冬服の手入れに役立つ家事ラクアイテムをご紹介します!

●インキューブ 天神店 (092)713-1092(代表)
インキューブスタッフの方がおススメしてくれたのはUBSで充電して使う電動毛玉取り機。もちやすくてかわいいデザインが魅力のレコルト「ケダマトリ」。コンパクトながら直径8センチの広くて使いやすい接触面は広範囲の毛玉もスムーズに取ることができます。コードレスなのでどこでも手軽に毛玉取りができますよ。さらにカバーを外すとほこり取りブラシに!2WAYで使うことができます。
レコルト「ケダマトリ」(ホワイト)
3,300円
こちらは、洗濯のプロが考えた毛玉取りアイテム!その名も洗濯塾の「衣類にやさしい毛玉取りブラシ」。その特徴は3種類のエッジを使い分け、衣類にダメージを与えず毛玉を取ることができるというもの。エッジは差し込むだけで簡単に取り換えることができます。プロのお手入れを再現した毛玉取り。Tシャツやスカーフなどの薄手のものから、ウールのコートまでエッジの使い分けで優しく毛玉を取ることができます!
洗濯塾「衣類にやさしい毛玉取りブラシ」
1,980円
毛玉取りに負けず、エチケットブラシも進化しています。その名も「夢ゲンブラシ」!

両面ブラシでより多くのホコリが取れ、中にスポンジが入っているので洋服のあたりがソフト。強くこすらなくてもホコリや糸くずが取れるという優れもの。さらにこのアイテムの特徴はホコリを取った後にケースに差し込むだけで自動的にゴミやホコリを取り除くことができます。ケースの中にも同じブラシが使われているので、入れただけでホコリが取れるという仕組み。まさに無限ブラシ!たまった糸くずやほこりは底のケースを開けて捨てるだけ。個性派揃いの冬服お手入れアイテム。要チェックです!
夢ゲンブラシ
1,320円

2021年11月22日放送



タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう