PageTopButton

ビッグボスの聖地・札幌ドームへ!さっぽろ羊ヶ丘展望台で大志を抱き、白い恋人ソフトクリームをかぶりつく!!恋の町札幌の石原裕次郎にもご挨拶??!

時刻は午前10時。カト淳。あら、仁王立ち。どうしたんでしょう。
やってきましたよ。ビッグボスの聖地、札幌ドーム!!!!!
こちらも一面、銀世界。冬の札幌ドーム。
雪、雪、雪、雪、雪。
膝くらいまでは足が埋まります。やはりここでも、身長の高さ以上に雪が積もっていました。奥には札幌ドーム!!!!!
と、ここで、カト淳がいきなり。。。。。
雪山に大ジャンプ!!!!!! ナイスジャンプ(笑)※ちなみに、この時の気温、マイナス6度です。(笑)
北海道だからこそできるとでも言いましょうか。贅沢なスノージャンプを披露してくれました。

ひと言「さ、さみいい。」
それはそうでしょう。(笑) ズボンはあっという間に凍ってしまっています。
ドームで雪を存分に楽しんだ後、次の目的地へと移動しました。

さあさあ、、、車を走らせること約10分

北海道といえばココ!!!!!!「さっぽろ羊ヶ丘展望台のクラーク博士像」でしょう。
2人で大興奮しながら着いた先には、クラーク博士がお目見えでした。
Boys be ambitious ! 誰もが聞いたことのあるセリフでしょう。2人で大興奮しながらたどり着きました。
本当にパワーをもらいました。目と鼻の先には札幌ドームも見えていますねえ。この日は小屋に羊さんたちはいましたが、夏など放牧しているようなので、ぜひ行ってみてくださいね。

展望台の中には、「羊ヶ丘 オーストリア館」というレストハウスもありますよ。
私たち2人は「白い恋人 ソフトクリーム」を食べました。濃厚of濃厚。やわらかいというよりは、すこし固めなんです。
それだけしっかりしています。

「恋の町札幌」でおなじみの石原裕次郎さんの銅像で記念撮影をし、我々は再び次の目的地に向かうことにしました。

 
※取材は、感染対策を徹底して行いました。北海道へのご旅行は、不要不急の外出自粛が要請されていない時期を選んでお出かけください。」 ※撮影・飲食時のみ、マスクを外しております。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう