PageTopButton

深夜も#鷹ちゃん 3月20日深夜25時20分放送

3月20日深夜25時20分放送
深夜も#鷹ちゃん

RKBプロ野球解説者の岸川勝也さんと浜名千広さんが意外にも意外?のテレビ初共演!
ダイエー時代に共につけた背番号「8」、岸川さんがトレードで巨人に移籍した際に浜名さんがすぐに背番号8をもらいにいった秘話などこれまで明かされていなかった話が盛り沢山。

二人が自らのWikipediaに何が書かれているかをチェック! そこでショックをうける浜名さんの表情など普段のテレビでは見ることのできない表情が垣間見えます。
普段のスポーツニュースでは絶対に話すことのできない放送ギリギリトークが炸裂。
浜名さんが現役時代に遅刻をした話や岸川さんが巨人のコーチ時代の遅刻の常習犯といえば?

今回二人が語ったホークスのトークの内容は大きく分けて5つ
  1. 藤本監督と工藤監督の違い
  2. 開幕戦の先発は千賀投手! 千賀の今シーズンの活躍の鍵は?
  3. サードは誰? 二人がもし監督なら誰を出すかを討論
  4. 上林が覚醒するために必要なものは?
  5. 栗原の凄いところは何?
 
千賀の新球シンカーをどう使いたいのか?
上林を覚醒さるためには何が必要なのか???
栗原がなぜここまでいいバッターになったのか???

一つの話題についてじっくり話す二人はお互いがお互いにどう思う?と互いにどのように分析しているか?を知り、トークはヒートアップ。

真剣に野球を語る場面あり、放送ギリギリのおふざけトークありの1時間ぜひご覧ください。

1時間で収まらなかったトークは随時RKBの鷹ちゃんで随時アップしていきます。
RKB鷹ちゃん チャンネル登録お願いします。
鷹ちゃん~RKBホークスチャンネル~ RKBスポーツが運営するホークス専門公式チャンネル。試合情報から、選手企画まで全国のホークスファン必見の情報をお届けします!
 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう