PageTopButton

西鉄東甘木駅周辺は優しい人しかいない!ムサシが行ってきました

ラジオ
東甘木駅周辺は優しい人しかいない
ハッピーニュー新年度!ザ・ローリングモンキーのムサシです!
今週は東甘木駅いってきましたー!(天神から1時間以上かかった!)

大牟田を一望!

第一村人発見!雰囲気がやわらかい、いや、やわらかすぎる河野さん。


道案内していただき、山道を登って甘木公園へ。そして展望台から大牟田を一望!いや霧すごっ!!

晴れた日Ver.もリベンジしにきます
さらに日本1周したことがある吉富さんも公園に遊びにきていらっしゃいまして、日本一周の素晴らしさを教え込まれました。

ちなみに中継の合間に起こったとある事件簿も話してますので、radikoで聴いてくださいー。

ラーメン大好きムサシさん

リスナーさんからのメール!武蔵ラーメンなる店があると!

皆さんの要望にはしっかり答えるSTYLEで行ってきました

 


優しい社長さんがお好きに中継されてください!と快くOKしてくださって嬉しい。雰囲気の良い店内!
ちなみに社長さんの苗字が宮本で、店名は宮本武蔵から拝借したそうな!(下の名前はしずおさんでした)
武蔵ラーメンしっかりいただきましたー!麺が少し太めなのが特徴!こってりかと思いきやこってりしすぎておらず、美味しくて食べやすかったです!

むさしサイコー!

新学期も頑張ろう!

最後に出演してくれたのは新高校3年生のるなちゃん&はずきちゃんの幼なじみペ
ア!

陸上部ということで、マラソン大会ビリ常連の僕の走るフォームを見ていただき
ましたが
 


JKからしっかりした口調で「カッコ悪い」いただきました!
高校生活楽しんでくれーーー!
今日はなかなか日が出ず、さらに風もあり、機材の準備で中継に出てくださった皆さんを寒い中お待たせしてしまったりしたのですが皆さん、嫌な顔ひとつせず、ニコニコで対応してくださいました。
改めてありがとうございました。
僕が幸福を届けるエンジェルに転生した場合、真っ先に皆さんのところへゆきます。約束☆

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう