PageTopButton

ニューオープン!癒しのグランピング施設 ~杷木松末アウトドアヴィレッジ~

福岡市内から車で60分の杷木インターから約10分の場所に、5月2日にオープンしたばかりの『杷木松末アウトドアヴィレッジ』。全部で14棟の宿泊テントがあり、山に囲まれた自然を生かしたグランピング施設。

朝倉の杷木地区といえば、6年前に九州北部豪雨により大きな被害を受けた場所。この辺りもまだまだ復興途中で、杷木の町をあげて元気に頑張っているということ。
「この土地の自然の豊かさを知ってもらいたい、人に遊びに来てもらいたい」という思いからこの地にアウトドアのグランピング施設を作ったそう。今、町は元気に頑張っています!

手ぶらで本格キャンプ!コットンテントやドームテントで快適に自然を満喫

白いテントが並ぶ「コットンテント」。こちらは4名様宿泊可能な大きさ。寝具・冷蔵庫・冷風機を備えつけており手ぶらで宿泊できます。テントを出るとすぐそばにテーブル、椅子、タープが備え付けであり、さらにはテント全室にたき火を楽しめるたき火台もあるので、ここでゆっくり暖をとることができます。
(宿泊料金込みで薪は無料で追加可能)

開けたスペースには「手ぶらキャンプ」エリアもあり、テントなども全て貸し出ししており、よりキャンプ感を味わいたい人はテント張りから楽しむことができます。テーブルや椅子などのキャンプギアも全て貸し出し可能。手ぶらで本格キャンプを楽しむこともできます。

そして、さらに高台には「ドームテント」が6棟並んでいます。冷暖房完備で快適空間。
一年中楽しむことができるそうです。足元はフローリングで窓も大きく、開放的な作り。
それだけではなく、ボタンを押すと天井に天窓が出現!夜は満点の星空をベッドの上から眺めることができます。素敵ですね~。

迫力満点ワンポンドステーキ!嬉しい飲み放題付きのBBQセット

さらにお食事のBBQセットは、国産の牛肉・豚肉はじめ、九州産の野菜、アヒージョなども!
中でも目立つのは大分県産ワンポンドステーキ!大自然の中で食べるとさらにおいしく感じますね。
アルコールを含め、なんと飲み物は飲み放題!
そして朝食は季節の朝食、サンドイッチとドリンク。ご自身で自由に作っていただけるように材料は冷蔵庫に入っているそう!嬉しいですね。

雨天時や日帰りBBQが楽しめる会場や、シャワー棟、トイレも完備。ほんとに手ぶらで気軽にキャンプを楽しむことができます。

6月いっぱいは宿泊料金を35%オフのキャンペーン実施中。自然に癒される杷木松末アウトドアヴィレッジでゆっくりとした時間をお過ごしください!

〇杷木松末アウトドアヴィレッジ
朝倉市杷木松末相ヶ谷849
問い合わせ:090-7234-8654

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう