BLUEでカンパイ!

土曜 18:55

雑餉隈の名店「居酒屋 よしだ屋」

看板メニュー

エビチリ

雑餉隈エリアで呑もう!アットホームな居酒屋「よしだ屋」
西鉄雑餉隈駅から徒歩1分くらい、味のある銀天町商店街の手前にあります。
壁には定番の居酒屋メニューをはじめ、お刺身などの海鮮もずらり。
駅近なのにどれもリーズナブルな価格でびっくりです!

おすすめメニューは「エビチリ」
女性に人気のエビチリはプリップリのエビが贅沢に10匹以上入っています。
辛さの中にケチャップなどの甘さも感じられ、お子様でも食べられそうなお味。
エビもいっぱい入っているので、遠慮なく次から次に箸が進められるのも嬉しい☆
甘辛い一品で食欲に火をつけて!!

今夜の焼酎に合うメニュー

スタミナホルモン

焼酎に合うメニューは「スタミナホルモン」
まるちょうではなく、しまちょうを使った鉄板料理。
大きめサイズのホルモンが食べ応え満点です。
また、お野菜も数種類をたっぷり使用。一緒にくたくたになるまで炒められたお野菜は、ホルモンの旨味とお味噌の甘さをよく吸っていてうまいっ!
ちょっぴりピリ辛でお酒との相性もばっちりな一品です。
都心から電車で一本なので気軽に行けますし、どのメニューもお手頃価格なので、電車の時間ギリギリまで思う存分楽しめますよ♪
皆さんも居酒屋よしだ屋のスタミナホルモンと一緒に今夜もBLUEでカンパイ!

紹介したお店

居酒屋 よしだ屋
福岡市博多区銀天町1-2-7
092-573-0260
・エビチリ     690円
・スタミナホルモン 690円

※この情報は番組放送時のものです。変更になる場合がございますので、必ずご確認ください。

SHARE
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

過去の放送内容