PageTopButton

【ゆく年くる年deぶっちゃけてん!】22年はどんな年!?23年の抱負は!?

去年の忘年会シーズン(12月16日)に取材した『ぶっちゃけてん』。皆さん、1年溜まりに溜まったぶっちゃけトークを大放出。2022年最も反省したことは・・・「家に無事に帰る」とのこと。酔っ払い過ぎて、いつも送ってもらっているんだとか。

更に、2022年「好き」って言いましたか?(毎日旦那に言う新婚さん)2022年の一大ニュースは?(初めてジャニーズ推しになった)などなど、2022年を大総括していただきました。その上で、2023年の抱負もぶっちゃけていただいています。
竹乃屋 デイトス店/博多駅 地下1階

『いちごの駅』ってご存じ!?【普段味わえない8種レアいちご生中継】

昨年オープンした佐賀・白石にある いちごの駅「岸川農園」赤いいちごに練乳をかけたようなピンク色の白いちご「淡雪」、黒く熟したような色の黒いちご「真紅の美鈴」は香りが高く、控えめな酸味と甘さ。スーパーでは見かけないレアないちごを含む8種類のいちごを食べ比べできる!好きないちごをセレクトして、いちご大福・ミニパンケーキなどのオリジナルスイーツも味わえる!

・40分食べ放題
※時期によって料金は変動します。
【オープンして1周年】いちごの駅 岸川農園
営業時間:午前9時~午後4時
休日:月曜日※祝日の場合は翌日
電話番号:(090)4991-1583
 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう