PageTopButton

船山家 リフォームします

グッデイとタダイマのコラボ企画!住まいのお悩みを解決する、おうちアップデート計画。今回のテーマは船山家、リフォームします!

実はグッデイでは、リフォームの相談もできるそうなんです!
船山さんはキッチンとお風呂のリフォームを希望しているのですが、どんなお悩みがあるのかチェックしていきましょう。

まずはお風呂。足を伸ばして湯船に浸かりたいので浴槽をもっと大きくしたいそうです。また浴槽が深く、子供が一人でお風呂に入るとなるとちょっと心配とのこと。

更には浴室のタイルを変えたいそうです。冬は冷たいし、掃除が大変なのが悩みだといいます。

続いてはキッチンのお悩みポイント。ここにも直したいポイントがたくさんありました。

コンロが今2口なので3口に変更したいそうです。キッチン周りのタイルも油汚れが気になるので、思い切って変えたいとのこと!
料理をする作業台も狭いので、主人や子供と一緒に作業ができる広いスペースが欲しいんだそうです。

更にキッチンの収納スペースを使いやすくしたい、古くなった蛇口も変えたいなどキッチン周りにはこだわりたい船山さん!
ということで船山ご夫妻はグッデイのリフォームカウンターへ。もちろん見積もりは無料なので気軽に相談できます。担当の方がリフォームしたい箇所を実際に見て、解決のための提案をしてくださるそうです。
リフォームの予算は400万円と想定していましたが、それより安い見積もりになったそうです!

この後、グッデイのリフォーム担当の方と一緒にショールームを見学。現在住んでいるお家のサイズ、予算に合ったリフォームを具体的に決めていきます。
というわけでただいま船山家は絶賛リフォーム中!どんな風に仕上がるのでしょうか?
お楽しみに!!

GooDay FAB(グッデイファブ)でアイデアをカタチにしてみませんか?


グッデイ
あなたのおうちもアップデートしてみませんか?グッデイならできる♪

おうちアップデート計画 日々の暮らしのなかで感じる住まいのお悩みを、楽しく、分かりやすく、グッデイのアドバイザーと一緒に解決していきます。コーナーでは毎回、今すぐまねしてみたくなるアイデアを紹介!

タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう