PageTopButton

便利でおしゃれな「マルチ充電トレイ」

暮らし

モバイル機器のコードがスッキリ!

スマホにタブレット、ゲーム機など、ゴチャゴチャになりがちなモバイルツールと、そのケーブルをスッキリ収納しながら充電できる便利アイテムの「マルチ充電トレイ」。
カラーは黒と白の2種類。ストーンパウダーを混ぜたオリジナルの樹脂を手作業で削って独特の質感を出しているんだそう。

まずは、充電する機器のコードを接続。一番下のトレーにセットします。
そのコードを左右に分けて配線し、一番下のトレイにまとめます。この状態で中ぶたをセット、下から出ているコードを中ぶたの仕切り部分に通して左右に振り分けます。コードの長さに応じて位置を変えるのがポイントです。
そしてギザギザの一番上のふたをセットすれば完了です。最大7台までのモバイル機器をスッキリとまとめて充電。使わないときは上ぶたをスライドさせてケーブルを中に収納することもできます。

テレワークなど在宅でお仕事される方の需要が、この1年で増えている背景もあり、リビングで家族全員分を充電するアイテムとしても〇。また充電コードの紛失や、接続間違いも防止できますね。
NuAns COLONY マルチ充電トレイ
3,544円
トリニティ オンラインストアなどで販売中


NuAns COLONY:https://trinity.jp/product/colony/ Twitter:https://twitter.com/trinityinc YouYube:https://www.youtube.com/c/trichan

2021年8月18日放送



タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう