PageTopButton

お部屋の壁の色を変えたい

暮らし
グッデイとタダイマのコラボ企画!住まいのお悩みを解決する、おうちアップデート計画。今回のテーマは「お部屋の壁の色を変えたい」。

今回訪れたのはグッデイ土井店。この店舗の塗料・壁紙コーナーは、今までに無い塗装感覚、壁紙の貼り付け感覚が評判を呼んで、わざわざ遠方からもリピーターの方が訪れるんだそうです!インプルーヴの倉本正さんに案内してもらいました。
今回紹介するのは貼って剥がせる壁紙シール「TEM PAPER(テンペーパー)」10cm172円~
アメリカ ニューヨークの双子の姉妹がプロデュースしているヒット商品です。

そのデザイン性の高さと手軽さが人気の秘密で、種類はなんと100種類以上もあるそうなんです!ビニールクロスの上に直接貼れて、何度でも剥がせるのがポイント。裏面が物理的に汚れなければ何回でも剥がして貼れるそうです。

「TEM PAPER(テンペーパー)」は、壁はもちろん「ごみ箱」や「椅子」、「パソコン」や「携帯」など、どこにでも貼ってアレンジが可能なんです!アイデア次第でいろんなものを自分色できるのは嬉しいですよね。
以前貼っていた古い壁紙の上からでも直接貼れるので作業も簡単。浴室前のドアに壁紙を貼ったのですが、およそ30分で完成しました!
冷蔵庫にも貼って可愛くアップデート!

トイレはフラミンゴ柄のテンペーパーを使ってオシャレに変身。

初心者でも簡単に使えるのでオススメ!
皆さんも「TEM PAPER(テンペーパー)」でお家をアップデートしてみませんか?

グッデイ あなたのおうちもアップデートしてみませんか?グッデイならできる♪

おうちアップデート計画 日々の暮らしのなかで感じる住まいのお悩みを、楽しく、分かりやすく、グッデイのアドバイザーと一緒に解決していきます。コーナーでは毎回、今すぐまねしてみたくなるアイデアを紹介!

タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう