PageTopButton

福岡・ハワイ姉妹都市提携 アロハ40周年

暮らし
【和訳】 アロハモナークRKBハワイまつり 福岡・ハワイ姉妹都市提携 アロハ40周年
ガーデンアイランドカウアイからアロハ!!
福岡のみなさま、福岡県とハワイ州の姉妹都市40周年を心からお祝い申し上げます。

私は、福岡に家族のルーツを持つ日系アメリカ人として、2018年からハワイ州カウアイ郡の郡長を務めることを、誇りに思うとともに光栄に存じます。

2019年、私は、初めて公式な行事で、福岡を訪れることができました。

その訪問で、私は、江口勝副知事とそのスタッフの方々とお会いできたことを光栄に存じます。

世界的なパンデミックの危機もすぐに乗り越えることを希望します。そうすれば、とりわけ次世代のためにも、ハワイ・福岡の姉妹都市友好と親善を継続できるようになるでしょう。

その時が来たら、私は、再び福岡を訪問し、皆様にお会いし、ここ数年で経験した成果や課題を共有することを楽しみにしております。

カウアイ郡を代表して、アロハモナークRKBハワイまつりでのみなさまのご活躍を祈念申し上げます。

心よりアロハ ハワイ州カウアイ郡 郡長 デレクS.K.カワカミ

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」