PageTopButton

3COINSの激売れグッズ!

暮らし
330円中心(百円玉×3枚+税)のお値打ち価格で、満足度の高いアイテムを取り揃えている「スリーコインズ」。生活雑貨からキッチングッズまで便利なグッズが勢ぞろい。その中でも今注目の商品をご紹介します!

電子レンジで簡単・時短!ビストロヌードル

電子レンジで簡単に袋ラーメンが作れる「ビストロヌードル」。即席麺と水を入れて電子レンジで加熱するだけでラーメンが作れるというもの。去年発売されるやいなや、売り切れ続出。なんと40万個以上も売れている大ヒット商品なんです。
マイナス20℃から140℃まで耐熱出来る素材を使用しており、蒸気穴もあるので安心して電子レンジで加熱することができるんです。
この「ビストロヌードル」1つで"調理""器の代用""洗う量の削減"のすべての役割をしてくれます。

作り方は簡単。ビストロヌードルの中に即席麺と水(またはお湯)を入れ、600ワットの電子レンジで袋麺に書いてある茹で時間に、プラス3分間足してチンするだけ。あとは付属のスープの粉を入れて混ぜ合わせれば出来上がりです。
さらに、調理出来るは即席ラーメンだけではありません。付属の"すのこ"を使って、好きな野菜を入れて電子レンジで加熱するだけで、あっという間に「蒸し野菜」もできちゃいます。
330円でこのコスパ!"買い"まちがいなしでしょう!
3COINS 「ビストロヌードル」
330円

2021年9月21日放送


タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」