PageTopButton

新エリアオープン!SAKODAでおススメの家事ラクアイテム!

福岡市西区小戸の「サコダホームファニシングス」。家具やインテリア雑貨のほか、食品やキッチン用品も充実しています。そんなSAKODAおススメの家事ラクアイテムをご紹介します!

●SAKODAホームファニシングス 0120-114-113
・小戸公園前店...福岡市西区小戸2-1-32
・筑紫野店...筑紫野市原田836-4 ※小戸公園前店はガイダンス後に3番を、筑紫野店はガイダンス後に4番を押して下さい。

マジックグリル

マジックグリルは薄さ3ミリの超薄型ホットプレート!縁がないので焼き鳥などの串料理や大きな食材の調理にも便利なんです。独自の高密度のヒーターは少しの油で調理できるので、煙が少ないのが特徴。さらに足の部分が取り外し可能なので、取り外したプレートの丸洗いができ、使わない時はコンパクトに収納OK!まさにホットプレートに関するストレスのほとんどを解消してくれるアイテムです。
アビエン「マジックグリル」
19,800円

新エリア「ナチュラル&オーガニック」

今月、サコダに新たな売り場が誕生!その名も「ナチュラル&オーガニック」。調味料やお菓子など、およそ1000アイテムのこだわり商品が並びます。その中でもおススメは「有機パンケーキミックス」。ボトルに直接牛乳を入れて振って、そのままプライパンに流して焼けばOKのお手軽さ。オーガニックで優しい味わいのパンケーキミックスです。
キュアラピュア「有機パンケーキミックス」
756円

純国産!ノースカラーズシリーズ

そして、新しい売り場の中で注目の国産原料にこだわった「ノースカラーズシリーズ」。
原材料はすべて国産。保存料、着色料などを一切使っていないので小さい子供からすべての方に安心して食べてもらえる商品を取り揃えています。中でも一番人気のサツマイモのお菓子。どこか懐かしいお芋の香りそのままの素朴なチップスです。
また、甘酒も種類が豊富にそろっています。ノンアルコールなので子供や妊婦さんにおすすめ。サコダおすすめ甘酒は「神楽坂甘酒」。さらりとしていて飲みやすいですよ~。疲労回復、免疫力UPにいかがですか?
「さつま芋ちっぷ」
237円
「神楽坂甘酒」500ml
864円

2021年10月19日放送



タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう