PageTopButton

強力!オシャレな高級ほうき

スペシャルなほうき!"ワンストローク"

今回の家事ラクアイテムはスタイリッシュな高級ほうき。その名も「ワンストローク」。お値段はなんと8778円とスペシャルな逸品です。しかし、お高いのには理由があります!

創業85年の老舗ブラシメーカーが長年のノウハウを結集して開発したブラシで、工業用にも使われる摩擦しにくく、耐久性にも優れたPET素材を採用。さらに、ブラシ部分は5層構造になっており、普通のほうきでは取りきれないゴミも一網打尽にするハイテク構造。太さと硬さを変えた4種類のブラシを順番に並べ、最後に細かなゴミも逃さないシリコンワイパーを配置。フローリングの床ならひとはき...つまり"ワンストローク"でストレスなくゴミを取り去ってしまうというのが名前の由来です。
他のそうじ器具とどれくらい違うのか比べてみました。ほうきひとはきでは、やはり取り切れない粉がかなり残ってしまいました。そして、フローリングワイパーやスティック型掃除機でも溝の部分に粉が残っていました。が!ワンストロークでは、ほとんど溝には粉は残りませんでした。5層構造のブラシがしっかりと細かな粉も掻き出してくれるんです。

フローリングだけでなく、カーペットについたペットの毛などもシリコン部分を使えば楽々きれいに。また、夜遅くでも掃除機みたいに音を気にせずにお掃除できます。まさに"ワンストローク"の少ない手間で掃除が楽になりますね!
「ONE STROKE」
8,778円

※楽天・Amazon・ヨドバシカメラなどの通販で販売中

2021年10月18日放送


タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう