PageTopButton

車内のすき間掃除に!ピタッと簡単♡ピタトール

みなさん、年末の車の掃除は済みましたか?洗車はしても車の中の掃除って面倒くさくて後回しにしてしまいます…。いつの間にか座席の隙間にたまっているごみやほこり、そのままになっていませんか?

そこで今回の家事ラクアイテムは、車のパーツを販売している北九州市のREIZ(ライツ)がオリジナルの車掃除グッズとして販売している「ピタトール」。使い方は、ほこりやごみがたまっている汚れた部分に押し当てて…そのままはがします!すると!この違い!一度ピタトールを押し当てただけでこんなにきれいになりました。ゼリーのように柔らかいのでいろんな形状にフィットして、ドアポケットや液晶モニター、ほこりがたまりがちなエアコンの吹き出し口などにもピタッと貼ってはがすだけ!スッキリキレイにしてくれます!

ピタトールは車の中の掃除だけでなく、パソコンのキーボードの掃除やリモコンのほこり取りにも使えます。細かい隙間にピタッとくっついてゴミやほこりを吸着してくれるので便利ですね~。いろんなところに使える家事ラク便利グッズを使って楽しく掃除をしてみませんか?

〇REIZ(ライツ)「ピタトール」…2個セット 897円 ※希望小売価格
●ピタトール ←検索

2021年12月21日放送



タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう