PageTopButton

”ハンコの困った”を解決!

くっつくハンコホルダー

宅配の捺印が楽になるアイテムとしてセリアから登場した「ハンコホルダー」。コンパクトながら機能性バツグン! 強力なマグネットが内蔵しています。使い方は両サイドの大きなリングに印鑑を通すだけ! シリコン製なのでフィットしてずれにくく、装着したまま押印できるんです。いつもは宅配業者さんを待たせてしまっていましたが、これがあれば大丈夫! マグネットがつけられるところであればどこでもOK。内側のリングを使えばボールペンなど細いものにも装着可能。ちょっとしたメモ書き用のペンを冷蔵庫にくっつけておくこともできますよ。
Seria 「玄関ドアにくっつくハンコホルダー」
110円 ※白と黒の2色あります。

※紹介商品は店舗によっては在庫がない場合もございます。


セリア

失敗しない!見えるハンコ

ハンコを押すときにありがちなのが上下に合わせて押したつもりが微妙にずれたり、斜めになったり…うまくいかずイライラしますよね?そんなストレスを解消してくれる失敗しないハンコがあるんです! 日本初!印面が見えるハンコ「Looky」(ルッキー)。中が空洞に見えますが、透明のアクリル樹脂でできており、外側だけピンクで塗装しているんです。品質のいいアクリル樹脂で作られているため、濁りがなくクリアに見えます。さらに、印鑑の先を平らにすることでゆがむことなく印面を見ることができます。失敗しない画期的なハンコ! まさに、あったらいいな~を実現してくれた便利アイテムです。
見えるハンコ「Looky」(12mm)
1,980円
はんこde ハンコ ※ネット通販のほかにも一部の印章店で取り扱っています。

2021年12月22日放送



タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう