PageTopButton

ソフトバンクホークス×タダイマ!新プロジェクト~森唯斗投手パフェ企画第1弾~

今年プロ9年目をむかえるソフトバンクホークスの守護神・森唯斗投手。 マウンド上では気迫あふれる姿を見せる森投手、実はホークス1の甘いもの大好きスイーツ男子。ということで、タダイマ!とのコラボ企画「森投手新プロジェクト・パフェプロデュース企画」を始動! 3月25日の開幕にあわせてドームでの販売を目指します。
小さい頃から甘いものが好きだったという森投手。そんな森投手は社会人になってから“パフェ”と出会ったそうで、パフェが一番好きなんだとか。 パフェをプロデュースするにあたり最初にはじめたのがフルーツ選び。色々なフルーツを食べる中で、即決定したのが「ぶどう」と「いちご」! 実は森投手、小さい頃は意外と好き嫌いが多く食が細かったということですが、その中でも「いちご」だけは大好きでよく食べていたそうです。 森投手が考えるパフェをイラストに描いてもらいました。生クリームとアイスクリームを上と下から果物ではさんだ形のパフェ。シンプルでもフルーツをたっぷり味わえるパフェで、子供や女性に楽しんでもらえるものを作りたいとのこと。 コメンテーターのバービーさんからは「アクセントでマスカルポーネチーズベースのクリームにしては」池尻アナからは「チョコやクッキーなどプラスアルファでお菓子を入れてもらえたら」という意見もいただきました。 さて、どんなパフェが出来上がるのか楽しみです!

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう