PageTopButton

先進テクノロジーで快適お掃除「シャークニンジャ コードレスステッククリーナー」

ヨドバシカメラマルチメディア2階家電コーナーから、

「シャークニンジャ コードレスステッククリーナー」のご紹介です。

 


 

 

 

重さ約1.6㎏と軽量にも関わらず、吸引力も抜群!!シャーク独自の先進テクノロジーで、ストレスなく快適にお掃除が出来ます。

 

ゴミがあると持ち手の部分が赤く光り、自動で強吸引に。ゴミが少ない所では、緑色に光り、自動でエコモードになるなど、効率的にお掃除が出来ます。他にもブラシの回転数を調整したり、壁際を自動で検知して吸引力をアップしたり、暗い部屋ではヘッドライトを自動で明るく調整したり、シャーク独自の先進テクノロジーで快適にお掃除が出来ます。

 

ブラシのヘッドにもご注目を!!

髪の毛やペットの毛が絡まってもほぐれるブラシのヘッド!そして、ワンタッチでブラシが外れて、水洗いも出来ちゃいます!!

 

更に自動のごみ収集ドックが付いたタイプは、ドッグに戻すと自動でごみを収集、約30日分のごみを溜めておけるので、月1回のごみ捨てでOK!!日頃の手間を省いてくれます。

 

他にもステック部分が90度に曲がり、ソファやベッドの下などの場所も立ったまま楽々お掃除が出来るタイプなど、ご希望に応じて様々なタイプがありますので、詳しくは売り場スタッフにお声掛けください。

 

 

 

 

紹介してくださったのはスタッフの中野 友貴さん。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう