PageTopButton

この時期自転売り場は大忙し!人気のPanasonic「ギュットクルームR・EX」

ヨドバシカメラマルチメディア博多1階自転車コーナーから、Panasonic「ギュットクルームREX BE FRE 033」のご紹介です。


春からの新生活に向けて大忙しの自転車コーナー。

中でもお子様を乗せて走ることができる電動アシスト自転車は特に人気です。

今回ご紹介するPanasonic「ギュットクルームREX BE FRE 033」も人気の商品の1つ。嬉しい機能が盛りだくさんです。

 

まずは、ラクイック機能。電源を入れたら自動で鍵が解錠しますので、お子様から目を離すことなく出発する事ができ、とても安心です。チャイルドシートは、ベビー用品メーカーで有名なCombiとコラボレーションした安心のチャイルドシートで、お子様の柔らかい頭を守る衝撃吸収素材のシートとなっています。更に広げるだけで簡単に使える日よけがお子様を守ってくれます。

 

走りに関しては、カルパワードライブユニット搭載でお子様を乗せていてもアシストの力強さはそのまま!!快適に走ることができます。

 

他にも荷物を傷付けにくい素材の大容量サイズのバスケットで、お子様の荷物やお買い物した商品もたっぷり乗せることができるのも嬉しいポイント!!

 

Panasonic「ギュットクルームREX BE FRE 033」を始め、ヨドバシカメラマルチメディア博多の自転車コーナーでは全品試乗も出来ますので、まずは乗り心地をお確かめください。

 

 

紹介してくださったのはスタッフの塚本 進太郎さん。

 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」