PageTopButton

【バレンタインも家事ラクにおまかせ☆】簡単に作る本格生チョコトリュフ

ブルボン

もうすぐバレンタインデーということで、簡単に手作りチョコが作れるブルボンの「スライス生チョコシート」を紹介!!
ラップで包んで丸めるだけで生チョコトリュフができたり、シート状になっているから失敗ナシでおいしいチョコができる。
ブルボンが提案している「バレンタイン用のスイーツ」をゆかりさんが実演☆

☆アレンジレシピ公開中

リケンのノンオイル

リケン「ノンオイルくせになるうま塩ドレッシング」
にんにくのうまみにピリッと黒胡椒が効いたノンオイルドレッシングは、サラダにかけるだけでなく、いろんな料理に使える天才調味料。
いつもの調味料のかわりに使うだけで、料理が速く、簡単に。そしてなにより、おいしくなる。
リケンのホームページでは「うま塩ドレッシング」を使った、さまざまなアレンジ料理(約100種類)を紹介している。
時短でおいしく仕上がる料理を実演して紹介する。
☆アレンジレシピ公開中

<☆リケンのノンオイル くせになるうま塩のホームページはこちら
 

【佐賀・古湯温泉のおもてなしの宿】純和風の地元食材が美味しいお宿をポッキリで生中継!!

古湯温泉「つかさ旅館」
おもてなしとこだわり会席料理が売りの古湯温泉の宿から、1泊1人1万5400円プランが1万円ポッキリに。
8部屋だけの落ち着いた雰囲気で、「美人の湯」といわれる源泉掛け流しのぬる湯にゆったり浸かることができる。
料理は、鮎の甘露煮や米ナスの味噌田楽など、地元食材を中心としたメニュー。
落ち着く空間。まさに「癒やし」がキーワードの純和風宿の魅力をたっぷりご紹介!!

古湯温泉 つかさ旅館/佐賀市富士町古湯

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう