PageTopButton

アビスパ福岡一色!「Dining bar バーモス博多」

看板メニュー

オマール海老のソテー


アビスパ福岡一色!本格料理とスポーツ観戦が同時に楽しめる
「Dining barバーモス博多」
昨年12月に中洲にオープンしたアビスパサポーターが集うダイニングバー。
店内は応援グッズやユニフォームなどサポーターにたまらない仕様。
大きなスクリーンもあるので、シーズンには試合観戦しながら本格海鮮料理や種類豊富なドリンクがいただけます。

おすすめメニューは「オマール海老のソテー」
新鮮なオマール海老を豪快にソテーした一品。
エビ自体の風味を生かすため、下味はお塩のみでシンプル。
白ワインでフランベをして一気に焼きあげます。
カリフラワーのソースとブラックペッパーで仕上げて完成!
ついさっきまで生きていた新鮮な海鮮がいただける自慢のメニューなのだそう。
プリッとした海老は味が濃く、カリフラワーソースがまろやかに包みます。
運ばれてきた時の驚き&美味しさで大満足でした♪

今夜の焼酎に合うメニュー

海鮮カルパッチョ


今夜の焼酎に合うメニューは「海鮮カルパッチョ」
きびなごやカンパチ、マグロなど新鮮なお魚を使っている人気の一皿。
まる家さん、善太さんの3号店ということもあって本店のお料理もデリバリー可能◎
華やかに盛られたカルパッチョはお酒のおつまみとして最高の贅沢です…!
カルパッチョとしていただけるのは珍しいきびなごをチョイス??
キラッと光って美しい身は、脂が乗って程よい食感!ソースも爽やかです。
ここに焼酎を流し込めば、もうゴーーール!
シュートが決まりました♪
みなさんもDining barバーモス博多の海鮮カルパッチョと一緒に、
今夜もBLUEでカンパイ!

紹介したお店

Dining bar バーモス博多
福岡市博多区中洲3-4-7
092-292-5523
・オマール海老のソテー 3,300円
・海鮮カルパッチョ   1,650円

※この情報は番組放送時のものです。変更になる場合がございますので、必ずご確認ください。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう