PageTopButton

【パワースポット?キャンパー集まれ】田川郡川崎町グランピングは焚き火が醍醐味。男気サトシが行く!

”田川郡川崎町に行ってきました!!!“

どうも!本日、あんたっちゃぶるのふくおかみっけのコーナーを担当させて頂きました、

RKBラジオの看板になりそうな予感がしている、吉本興行芸歴4年目の男気サトシです!

今回も、朝一番に行き先を決め、突撃取材してきました!

①パワースポット!?

?①?
まず初めに、川崎町役場の商工観光課にお話をお伺いしに行かせて頂くと、係長の一郎丸さんが、「最近見つかった滝がある。」と!
これはリポーター魂が揺さぶられる言葉の響き!

という事で、現場に行ってみると、360度20メートルほどの崖に囲まれた場所に、滝が出現!!

水の勢いは、強くはないのですが、しっかりとした滝。なにより、周りの崖などがとても幻想的で、未来の超人気パワースポットになる気がしました!

 

②グランピングとキャンプ

?②?
続いては、
田川郡川崎町にあります、
グランピングKAWASAKI懐かしの森へ行って参りましたよー!
ここの特徴は、「焚き火バー」というスペースなんです。
バーの隣に焚き火スペースがあり、お酒を飲みながら焚き火を楽しめるという、キャンパーの夢の空間を気軽に楽しめるのが特徴なんです!

暖かくなると、ハンモックバーに変身するそうなので、いつ行っても楽しめる!!

皆さんもぜひ!!

 
※ちゃっかり中継中にビールも頂きました
 

③唐揚げ激戦区

?③?
そして最後は(通称)からあげロードへ!!
国道95号線沿いにあり、300メートルの道の間に4店舗もからあげ店が軒を連ねる、唐揚げの激戦区!

その4店舗の内、営業中だった、

?とり幸さん
?しゃもさん

? からあげ 綾&修さん

の唐揚げを頂きました!!

 

もう全部全部美味しすぎ、、

各店舗、個性的なメニューが沢山あったので、是非!唐揚げ巡りをしてみては!?

 

・・・謝罪

謝罪
途中、グランピングKAWASAKI懐かしの森さんでビールを頂いた後、

車内で爆睡してしまい本当に申し訳ございませんでした。

聴いて頂いた方々のお言葉、真摯に受け止めさせて頂きました。本当に気をつけます!
申し訳ございませんでした!!

 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう