PageTopButton

コンタカの旅みくじ! Xmasプレゼントに豪華家電、極上のお肉!そして湯布院にオープンしたばかりの1泊33万円高級旅館も登場

テレビコンタカの旅みくじ

福岡を代表するお笑い芸人、高田課長とコンバット満の親父2人が、みくじを引いて旅のテーマを決める「コンタカの旅みくじ」!
今回は、クリスマススペシャル!コンタカサンタが視聴者の皆さんのために、豪華クリスマスプレゼントを求めおねだりし、総額40万円相当のクリスマスプレゼントをいただきました!※プレゼントの応募は締め切りました。

ふくおか蓄販のお肉の直売所

お肉ソムリエや健康ミートアドバイザーの資格を持つ肉の専門家がいる精肉店「ふくおか蓄販のお肉の直売所」。
九州県産の牛を一頭買いすることで良質なお肉をリーズナブルな値段で販売しています。
後ろ足の付け根にある牛もも肉の「シンシン」は1頭から2~3kgしか取れない貴重な部位。赤身と脂身がちょうどいいバランスで、健康志向の方にも人気があるのだそう。

また「ふくおか蓄販」では主にホルモンの卸売をしていて、もつ鍋も大人気。臭みがなく、ぶるんぶるんのもつが激ウマなんです。

クリスマスプレゼントには、口に入れるとすぐに溶けてしまうほど柔らかい「宮崎県産 黒毛和牛サーロインステーキ」(2枚セット×10名様)を提供していただきました。
ちなみに「ふくおか畜販」では地方発送も承っていますので、ぜひお問合せをしてみてください。

○ふくおか蓄販のお肉の直売所

ベスト電器福岡本店

創業70年を迎える老舗家電量販店「ベスト電器」。65型の4K液晶テレビやスチーマー、美顔器、ロボット掃除機、撥水機能を回復できるドラム式洗濯機などたくさんのお買い得商品が登場。

クリスマスプレゼントは、「SHARP ホットクック KN-HW10G-W(ホワイト) 」。水を使わずに食材の水分だけ&食材を入れてボタンを押すだけで料理ができる調理家電です。これ一台で煮物はもちろん、蒸し物、麺類、お菓子、パンなど145種類以上のレシピを作ることができます。

○ベスト電器福岡本店

月洸樹由布院

12月8日にグランドオープンしたばかりの「月洸樹由布院」。
コンセプトは「第二の我が家」で、九州初の専属バトラー付オールインクルーシブ高級旅館です。こちらではクリスマスプレゼントとしてなんと1泊2食付き(1組 33万円分)の宿泊券をいただきました。

部屋は全5棟全室離れのオールスイートタイプ。プールのように広い温泉やサウナをリビングルームがそのまま配置されていて、温泉やテラスからは由布岳を一望できます。

まずは、ウェルカムドリンク&スイーツに八女の高級玉露、大人な味わいのブルーチーズケーキが登場。夕食は、ロマンチックなインルームダイニングでのプライベートディナーで、お造り、メイン、鍋など全20品の見るだけで癒されるコース料理が楽しめます。
中でもオススメは「由布院のすっぽんとふかひれ聖護院大根焼葱」。プルプルかつトロトロのすっぽんと大きなふかひれがたまらないんだとか。「豊後牛と北海道雲丹の餡しゃぶ」は、かつおベースの出汁に葛を入れてトロミを出した心も体も温まる餡、とろける豊後牛と雲丹が絶品です。

さらに宿泊プランには60分のエステ付き。九州初となるSwiss Perfectionのスパトリートメントサービスの施術を客室内にて行えます。その他にもモーニングヨガ、人力車を用いた送迎サービスなど多彩なアクティビティも用意されています。

○月洸樹由布院

放送:2023年12月22日(RKB毎日放送 ごご3時40分 タダイマ!内)
おことわり:掲載内容は放送当時のものです。プレゼント応募は締め切らさせていただいています。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう