PageTopButton

コンタカの2人が福岡・糸島をめぐる!爽快!?軽のカスタムオープンカーで真冬の海岸ドライブ&ケーキのようなメロンパン専門店発見!

テレビコンタカの旅みくじ

福岡を代表するお笑い芸人、高田課長とコンバット満の親父2人が、みくじを引いて旅のテーマを決める「コンタカの旅みくじ」!

カスタムオープンカーで真冬の海岸をドライブ

今回は人気観光地、糸島市の旅。
まずは、日本でも珍しいジムニー(軽自動車)のカスタムオープンカーをレンタルできる「リール・ジムニーオープンレンタカー」へ。
2人はドアの代わりにチェーンが付いた、フロントガラスがないタイプのオープンカーを借りることに。
料金は1時間4,400円で、ガソリン満タン返し不要、さらにBluetooth対応のスピーカーも無料貸し出ししています。

いざ、糸島の海岸をドライブ!気温は8℃で、2人は真冬の寒さに大絶叫...ハートの木や綺麗な海と記念撮影もして、貴重な体験ができました。

1時間4,400円
(延長料金15分 880円)
2時間6,600円
(延長料金 550円)
保険1,060円

※1台2名まで乗車可能、ガソリン満タン返し不要

〇リール・ジムニーオープンレンタカー
電話番号:(092)332-0729

行列のできるメロンパン専門店「CACHETTE(カシェット)」

最初の旅のテーマは「イチ押しパン」ということで、メロンパン専門店「CACHETTE(カシェット)」へ。週末の土日祝のみの営業で、朝10時のオープンと同時に行列のできる超人気店です。
2人がいただいたのは、様々にアレンジされた、見た目もかわいいメロンパンたち。しっとり&優しい甘みの進化したメロンパンにコンタカの2人も感動です!

フルーツチョコメロンパン300円
苺チョコメロンリング390円
フルーツメロンパン700円
※フルーツによって価格が変わります

〇CACHETTE(カシェット)
電話番号:(092)332-9012

放送:2024年1月19日(RKB毎日放送 ごご3時40分 タダイマ!内)
おことわり:掲載内容は放送当時のものです

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」