PageTopButton

Bluetoothでリモコン操作!!「東芝 REGZA 48×8900N」

ヨドバシカメラマルチメディア博多2階TVコーナーから、412日に発売されたばかりの新商品「東芝 REGZA 48×8900N」のご紹介です。

 

映像は進化した新エンジンで、深みのある黒と鮮やかな色彩を表現!ネット動画も滑らかで自然な高画質でお楽しみいただけます。

 

そんな映像の美しさはもちろん、リモコン操作に注目!!

 

これまでの赤外線での操作に加え、REGZAで初めてBluetooth方式のテレビ操作を採用し、リモコンをTV本体に向けることなく、快適に操作できるようになりました。他にもリモコンには、TVerYouTubeなどの動画配信サービスにダイレクトにアクセスできるボタンが12個もあり、とても便利です。

シーンリストボタンを押すと気になるタレントさんの出演番組を表示できるなど、様々な便利機能が搭載されています。

 

TVのスタンド部分も高さ調整できるスタンドを新たに採用!!例えば、TVの下にスピーカーを置いてより迫力のあるサウンドで楽しみたい!!そんな方にもおすすめです。

 

まずは、ヨドバシカメラマルチメディア博多2TVコーナーでチェックしてみてください!!

 

 

紹介してくださったのはスタッフの前田 拓海さん。

 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう