PageTopButton

【ハマコレ!】コレにハマってます!

只今コレにハマってます!「ハマコレ」
本格的な梅雨入り前に賑わいを見せる天神で街角調査。
習い事にはまっているという10歳の女の子は、バイオリンにチアダンスなど売れっ子芸能人もびっくりの過密スケジュール!毎日が楽しくてしかたないのだそう。
新婚という女性はお料理時にとある動画にハマっているそうで、の内容に一同大爆笑!
そして、コーヒー器具にハマる女性宅で、最新コーヒーメーカーなどを拝見します。
コーヒー用具のハマコレさん 整理収納アドバイザー
株式会社アビックス 電話番号:(0942)27-2733
 

【お出かけ中継】廃校利用グランピング!

廃校ステイ ハルヒ
廃校になった小学校の校舎を利用したカフェが先月、宿泊施設にリニューアル。
1日限定2組。校庭に建てられたテントへの宿泊が可能。
食事は佐賀県産にこだわった食材で作るミシュランシェフ監修のレシピ。
校舎のすぐ横にある畑での野菜の収穫やヤギのお散歩、朝はニワトリの卵を取ってきて朝食を作る体験などができる。地域のおばあたちとの触れ合いも。
グランピング1泊2食付き1人14,000円~
ヤギの散歩無料
野菜収穫体験1,000円(※宿泊者は無料)

【まいにち家事ラク】革命的レンジ調理器!

分校Stay haruhi/佐賀県嬉野市
電話番号:080-4119-3025

【まいにち家事ラク】革命的レンジ調理器!

オリエント「レンジクック」
革命的レンジ調理器!ステンレスの蓋と特殊な加工の鍋底によってなんと・・・!?
レンジで焼き料理が可能になった!!レンジ加熱で、パリッと焦げ目をつけられるという魔法の鍋??
焼き魚に 焼きそば  の鍋に入れてチンするだけ。さらには、ゆで卵までできる???
オリエント レンジクック5,500円

オリエント レンジクック
電話番号:(048)997-4071

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう