PageTopButton

共働きや一人暮らしの方必見!福岡でおすすめの最新食材宅配サービス

テレビ
今回の家事ラクは福岡で40年以上愛されている食材宅配サービスの「ヨシケイ」を紹介します。「毎日の献立を考えるのが大変!」「毎日買い物に行くのが大変!」だと思われている方必見です。

「ヨシケイ」では毎日宅配無料でその日の料理に使うお肉や野菜などの食材を新鮮なまま自宅まで届けてくれます。ヨシケイの特徴といえばメニューの数が豊富なこと!メニューブックには基本のおかずが食べられる「定番コース」や小さなお子さんがいる家庭向けの「プチママコース」など数多くのコースがあり、1週間の献立とレシピが載っているので食べたいものを選ぶことができます。またメニューは「ヨシケイ」専属の栄養士が作成していて、カロリーやアレルギーも載っているので安心です!
〇ヨシケイ
0120-412-712(平日午前9時~午後5時まで)
 
とても便利なのが「カットミールコース」。料理の悩みといえば野菜の皮むきをしたりかたい食材をきったりと面倒くさいことが多いのですが、このコースでは野菜はすべて洗ってカットされているんです。しかも味付けは付属のたれもあるので軽量も必要なし。全ての材料をあわせて炒めたり煮込むだけとまさに家事ラクなコースです。

さらに家事ラクなセットが「Yデリコース」。1人分からの注文が可能で、湯煎調理やレンジでできる簡単なおかずのコースです。簡単だけど出来立てのような味を楽しむことができます。

配送もヨシケイの自社スタッフが行っているので安心して利用できます。毎日の献立でお悩みの方、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?
〇ヨシケイ
0120-412-712(平日午前9時~午後5時まで)
 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」
ヨシケイ