PageTopButton

お風呂掃除の悩みを解決する大人気アイテム「バスポリッシャー」

この季節、冬場の水の冷たさなど毎日のお風呂掃除の悩みを解決するアイテムとして大人気の「バスポリッシャー」をご紹介。立ったまま、かがまずに楽々とお風呂掃除ができ腰痛を抱えてる方にも必見の商品です。

ブラシが1分間に350回転と高速回転し、ブラシの角度も45度曲がるということで面倒な床掃除も力を入れずに立ったまま楽にお掃除ができちゃいます。また簡単にブラシを変えることができるので、付属の“コーナーブラシ”を使えば隅や隙間にフィットし壁と床の境目などの細かいところまで掃除ができます。またバスタブ用には“ドームブラシ”で・・・ドームブラシを使えば優しく傷付けずに洗うことができるんです。ドーム型になっているので浴槽のカーブした部分にもフィット!

そして一番大変なお風呂場の天井掃除。このバスポリッシャーを使えば、柄の長さを約64cmから114cmまで段階的に伸ばすことができるので簡単にお掃除することができます。
バスポリッシャーには全部で6種類の取り換えパーツがついていて、お風呂場だけではなく色々な場所の掃除に利用することができるんです。

“マイクロファイバークロス”を使えばフローリングの床掃除、“高密度スポンジ”を使えばガラスの窓などデリケートな素材のお掃除も!
バスポリッシャーは充電式になっていて、充電も本体に充電ケーブルを接続するだけと簡単なので、部屋の中の掃除だけでなくベランダや玄関周り、さらには車の洗車でも使える優れものなんです。

収納性もよく収納に便利なフックも付属しているので、タオルハンガーやでっぱりに簡単に引っ掛けて保管でき、スティック部分は小さく3分割に出来るのでコンパクトに保管することも可能です。
ぜひ年末の大掃除に活用してみてはいかがでしょうか?
【EPEIOS】バスポリッシャーHM115
6,599円\r\n※公式オンラインショップにて販売中

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう