PageTopButton

【高田課長の新企画】センチメンタルスポットの深イイ話!

「高田監督のセンチメンタル倶楽部」センチメンタルなスポットを訪ねて監督に扮した高田課長が依頼された動画を作成する企画。
筑紫野市二日市温泉にある松原旅館。創業77年と歴史があり昭和のレトロ感が漂う、どこか懐かしさを感じる老舗旅館。宿泊部屋が5部屋、その中には…ある工夫が施された秘密の部屋も!温泉の内湯も貸切りOK!常連さんにも愛されているこの旅館を一人で切り盛りしているのは四代目女将の松原さん。
今回高田監督に依頼したのは「松原旅館のPR動画を面白く作って欲しい!」
素人の松原さんも出演したPR動画を高田監督はどのように仕上げたのでしょうか!?
松原旅館/筑紫野市湯町2-5-8
電話番号:(092)922-3073

【新企画生中継#2】お得感満載『たけるの週末タダイマ市』

新企画生中継「週末タダイマ市」は、各地の市場や物産店、道の駅などとタダイマ!がタイアップ。
放送翌日の金曜日から日曜日にかけて目玉となるオリジナルのセール企画をお届けします。
記念すべき初回は・・・福岡市早良区城西の『博多街道魚市場』
活きサザエ(1盛)
1,058円
ズワイガニ(1尾)
540円~
大ハマグリ(1個)
410円
カワハギ(1尾)
2,138円
ホウボウ(1盛)
429円
アンコウ(1箱)
1,058円~
マダイ(1尾)
3,218円
長崎県産 活きサバ(1尾)
1,706円 
※魚種は仕入れ状況によって異なります
※無料で三枚おろしまで可能
☆長崎 平戸産 活きサバ・・・1尾1,706円→853円 半額! ※1日先着20尾限定、お一人様1回限り・4/8日(金)~10日(日)

【キャラフルハイスクール】

市場食堂

【キャラフルハイスクール】~香椎高校ソフトボール部~

「香椎高校 ソフトボール部」
昨年の行われた県大会で名だたる強豪校を抑え、優勝し創部以来初の全国大会の切符を手にしたソフト部。
強さの秘密は、球の速さや足の速さなど個々のスキルかと思いきやそのチームワーク!
変顔で笑わせ合い、つらい練習も笑顔で乗り切る。
そんなそこなし明るいチームのみんなが全国大会前に見てモチベーションを上げるかっこいいTIKTOK動画
を撮影する。
市場海鮮丼
1,430円
市場海鮮丼に活きサバを無料トッピング!
※4月8日(金)~10日(日)1日先着20食限定
市場食堂/博多街道魚市場2階
電話番号:(092)215-3263
ランチ営業:11時30分~15時
定休日:毎週水曜日

セール情報詳しくは タダイマ!公式インスタグラムに掲載!

【まいにち家事ラク】レンジで焼き魚料理が完成!

オリエント「レンジクック」
革命的レンジ調理器!ステンレスの蓋と特殊な加工の鍋底によって、なんと・・・
レンジで焼き料理が可能になった!!レンジ加熱で、パリッと焦げ目をつけられるという魔法の鍋??
焼き魚に焼きそば、鍋に入れてチンするだけ。さらには、ゆで卵までできる???

【キャラフルハイスクール】~香椎高校ソフトボール部~

昨年の行われた県大会で名だたる強豪校を抑え、優勝し創部以来初の全国大会の切符を手にしたソフト部。
強さの秘密は、球の速さや足の速さなど個々のスキルかと思いきやそのチームワーク!
変顔で笑わせ合い、つらい練習も笑顔で乗り切る。
そんなそこなし明るいチームのみんなが全国大会前に見てモチベーションを上げるかっこいいTikTok動画を撮影する!

☆“今しかない青春”井口 謙がキリとる!Tik Tok連動企画☆

 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう