PageTopButton

大喜利9月2日のお題は「10億円当たったら」

エンタメ
大喜利9月2日のお題は「10億円当たったら」

『立川生志金サイト』大喜利コーナー「生志が採点、略してショウテン」9月2日(金)のお題は…

9月2日はくじの日!まず、もし宝くじが当たったら何をしたいか教えて下さい。みずきさんの「10億円、当選おめでとうございます!」に続けて一言お願いします。
例えばこんな感じです。

「宝くじが当たったら親孝行します。」
「10億円、当選おめでとうございます。」
「父ちゃん母ちゃん、スシロー行くよ!」
 

「宝くじが当たったら寄付します。」
「10億円、当選おめでとうございます!」
「これ困っている人のために使ってください。5000円!」
おひとり、いくつでも送っていただけます。
受け付けはメール・FAX・金サイトのツイッター・インスタグラムと番組オンエア中のLINE公式アカウントでお待ちしています。
メールはkin@rkbr.jp FAXは092-844-8844
SNSは漢字で「金」カタカナで「サイト」と検索してください。
たくさんのご応募、お待ちしております。

紹介したものには、生志さんが5段階で採点します。
下から、並1点・2点・竹3点・松4点、そして三階松は5点です。
20点で前座昇格、そのしるしとして、サイン入りの手ぬぐいを、50点で二ツ目昇格、そのしるしとして、サイン入りの扇子、さらに100点で真打昇進とご祝儀をお送りします。

#立川生志 #落語家 #落語 #大喜利

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」