PageTopButton

ベリー早押しクイズ「ぶっちゃけてん」#2

魅惑の「早押しボタン」を押して、普段なら決して人には言えないような皆さんの「ぶっちゃけ話」を早押しクイズで解答!ベリー早押しクイズぶっちゃけてん!今回はどんなぶっちゃけが飛び出すのか?

今回の舞台は、博多創作居酒屋「ふとっぱら」。クイズでぶっちゃけ解答をしてくれた方には、土居くんの判断で「ふとっぱら」で使える3000円のお食事券をプレゼント!
まずは、同じ会社の部下と上司の3人グループ!2軒目ということでかなりお酒が入っていましたよ。

問題①「月のお小遣いはいくら?」
「6万円です。単身赴任のため、日々の食費とかも含めて全部で6万円!」
「今、満足してますか?」
「安いですね~」
「交通費と食費込みで4万円です」
「交通費込みで3万5千円です」
上司が答えてから答えた部下に対して…「忖度してない?」とつっこみも!

問題②「奥様のココだけは直してほしい?」
「もうちょっと色っぽくなってほしいなぁ…」というかじわらさん。
「奥様は芸能人に例えると?」
「ビビアン・スー。…の3割減ぐらい…」
「十分じゃないですか!」

問題③「かじわらさんにとって色っぽいとは?」
「なんだろうな~。淫靡(いんび)なとこだよね」
(※淫靡=風俗、身なり、態度などがくずれてみだらな感じであること(辞典より))
「僕は奥さん好きですから…なんにも悪いことしてないですもん」

奥さんのことをぶっちゃけてくれたかじわらさんに3000円分のお食事券をプレゼント。
ビビアン・スー3割減の奥様とデートで使ってくださいね。
続いては、名門大学の研究室の仲間たち。若いパワーでぶっちゃけていただきましょう。

問題①「あなたのチャームポイントは?」
トルコ出身だというムラットさん。
「筋肉です!レスリングをやっていました!」
触らせてもらって、「すばらしいです?」

問題②「あなたが秘密にしていることは?」
「実は女子高生とおつきあいしたことがある」というたくやくん。
「タピオカ屋さんで同じアルバイトでつきあってました」
「元カレに似てる?」と言われたそうで…
「最初にその女子校生を見た時の印象は?」
「かわいいなあ?」

問題③「今の話を聞いてどう思った?」
ここで、スタジオに問題です。研究室仲間のたくやくんの恋愛話について、女性陣の意外な解答が返ってきました!その解答とは????
≪スタジオ≫
タケル「たくやくんって女性と付き合ったことがあるんだ!とびっくりした」→?
宮脇「わたし、たくやくんのこと好きだった」→?
タケル「わたし、実はその子の姉なの」→?
本庄「おめでたいね」→?
「でも、元カレに似てるって言われて付き合えますか?」と本庄さん。

スタジオでは正解は出ませんでしたが…解答は、
「1時間前に同じ話を聞かされたなぁ」でした。たくやくん、その話してたんですねえ。

問題④「ムラットさんの好きな女性のタイプは?」
「髪が短くて、名前は「シホ」という…」
スタバで出会った彼女で、最近別れたばかりで未練があるという。
「シホ、あなたのことを愛してます。めっちゃ後悔してます!私を許してください!」
懇願しているムラットさんでした~。
一体、何をしたのでしょう?(笑)
続いては「ふとっぱら」を飛び出し、街頭でぶっちゃけてん。学生時代から友人のお二人には意外な隠し事があるようで・・・・

問題①「誰にも話していない変な癖は?」
おもむろにボタンを押す…「押したら答えないといけないんですよね?」
「切った爪の…匂いを嗅ぐ」
「臭いってわかっているけど、匂いを嗅ぎたい」
友人「知らなかったあ」
「でも、わたしもします!親指のとこでしょ?」と。
2人の友情も確かめられたぶっちゃけでした~。
続いて、高校時代からの友人という3人組。

問題①「自分の周りの小さ~い人は?」
「男友達とお金を前払いで出すときに、自分が3000円出したのに、お札がないからと言って700円しか出さなかった男!折版にもなってないし!」と怒りモード。
お金のことは根に持たれますのでご注意くださいね~。


問題②「友達のココは直してほしい」
「高2の時に大好きなアニメがあり、女の子のキャラクターが写ったTシャツをインナーで着ていた時があって、でも次の日も次の日もそれを着ていて、異臭を放っていて…」
「4日間連続で着てた?ってこと?」
「そうです。好きだったんですよ、そのキャラクターが…」
で、ここでスタジオに問題です。なぜ彼はそのシャツを4日間着続けたのでしょうか?

≪スタジオ≫
宮脇「一日ごとに表情が変わっているような気がするから」→?
本庄「そのキャラクターに抱かれているような気がするから」→?
タケル「好きすぎて、一体化しているような気になるから」→?
宮脇「洗濯機で回っている彼女(Tシャツ)をかわいそうだから見たくない」→?
「お母さんに見られたくない」→?

みなさん、近いところまできていたみたいですよ。果たして正解は?
「好きなキャラクターが出している汗だと思っていた」と。押しキャラへの異常な愛でした~。
最後は、東京から全国旅行支援を使って旅行中だった会社の先輩と後輩の2人組。

問題①「最近、一番恥ずかしかったことは?」
先輩「30分前に、トイレで(新婚さんで奥様のことが好きすぎて)妻の名前を呼んだら、
ドアの前に後輩がいた」

問題②「先輩・後輩の直してほしいところは?」
後輩「まじでないんですよ~」

問題③「先輩の尊敬しているところは?」
後輩「一緒に案件をよくやることがあるんですけど、成功した案件があって、それを上司に報告するときに「これはお前がやってくれた案件だからお前の成果だよ」と言ってくれるところですね」
先輩「あーちょっと泣いちゃう」

このあと、ふとっぱらでも博多の夜を満喫し、ぶっちゃけの甲斐もあり、さらに先輩後輩の絆が深まったそうです!

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう