PageTopButton

【自販機の取っ手の先がカフェ!?】世界一のフラダンサーも!コンタカ柳川旅

sisu

今回は柳川市の続編。ダイニングカフェからロケはスタート!そのカフェは...実はお店の扉が自動販売機になっていた!!扉用に改造した自動販売機の取っ手を摘んでお店の中へはいる珍しい光景に2人とも驚きを隠せませんでした。

sisu/柳川市三橋町浦船津
電話番号:(0944)85-0474

pom pom cafe

「SNS映え」のくじを引き、柳川駅前で聞き込み。女子高生の彩衣さんから駅前にあるリンゴ飴が人気のカフェをご紹介してもらいました。彩衣さんと一緒にお店に行くと、イマドキのアレンジされたカラフルなリンゴ飴が!青森産とりんごにもこだわっていて3人で美味しくいただきました。

そんなリンゴ飴をお母さんにもお土産に持って行きたいということで、お母さんに内緒で彩衣さんの自宅に突撃訪問!玄関に現れたコンバット満と高田課長に驚きと大興奮のお母さん!実はお母さんは去年ハワイで行われたフラダンス世界大会で優勝したスゴイ方だった!お母さんが教えているフラダンス教室に彩衣さんも通っているということで、親子のフラダンス共演を披露してもらいました!

pom pom cafe /柳川市三橋町下原町25-1

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」