PageTopButton

【激カワ!トイプー&豆柴?2千万回再生の大人気ネコちゃん!】

今回のアニマル ゴリ図鑑は祝日の番外編。公園を散歩しているペットやドッグランで遊んでいるワンちゃんの飼い主が推す激レアショットを撮影する。
大濠公園では猛暑の中、水浴びをしている犬やほぼ毎日通っているという1度も吠えたことがないというトイプードルが!さらに、ペットの性格も様々であった人にすぐお腹を見せ甘える犬や逆に、飼い主にも媚びを売らない武士のような柴犬も。
さらに、SNSで再生数1700万回を超えるネコ動画をアップしている大人気のネコが。ゴリけんも撮影に挑戦。ゴリ図鑑登録なるか。

ネコの小雪ちゃんInstagram

 

グリーンハート筑紫野

ペットの複合施設「グリーンハート筑紫野」のドッグランには、大型犬「シェパード」や「ハスキー」が合計6匹。あまり見ることがないハスキー4匹のお散歩にゴリけんも挑戦!
グリーンハート筑紫野/筑紫野市杉塚
電話番号:(092)918-7090
 

【Tiktokで大バズり!知ってる人だけ得する裏技×知っトク技!】

フォロワー140万人の人気TikTokerが厳選!SNSでバズった「知ってたらいつか役に立つかもしれない」裏技動画や「見たらやりたくなる」面白動画特集!
学校では教えてくれない数学の裏技や人と差がつく料理技、明日誰かに披露したくなる面白マジックなど盛りだくさん。

人気TikToker

 

【子どもの館で聞く!この夏の宣言!】

北九州市八幡西区にある子どもの館に遊びに来ている子どもたちに、今年の夏やりたいこと、頑張りたい事、楽しみな事など「夏の宣言」をしてもらった。
北九州市立子どもの館/北九州市八幡西区
電話番号:093-642-5555
 

フリーパス券(1日利用券)

チャレンジスポーツコーナー

おとな
500円
こども
300円
北九州市民限定
#おでかけ応援プレミアムサマー
入場料無料 8月31日(水)まで
北九州市子どもの館/北九州市八幡西区
電話番号:093-642-5555
 
おとな
300円
こども
200円

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう