PageTopButton

大喜利「生志が採点」3月18日のお題は「どんな夢見ていたの?」

ラジオ
RKBラジオ『立川生志金サイト』(金6:30~10:00)の大喜利コーナー「生志が採点、略して生点」3月18日(金)のお題は…

「春眠暁を覚えず」といいます。
この季節スヤスヤ眠りながら、みんなどんな夢を見ているのでしょうか?
まず何か寝言を発してください。みずきさんが「ちょっとどんな夢みたの?」と起こしますから、夢の内容を教えてください。
例えば…

「あの亀の野郎だましやがったな!」
「ちょっとどんな夢みたの?」
「竜宮城でボッタくられる夢!」
 

「オメエみたいな奴、ぜってええ部下に裏切られっからな!」
「ちょっとどんな夢みたの?」
「織田信長と口喧嘩してる夢。」
おひとり、いくつでも送っていただけます。
受け付けはメール・FAX・金サイトのツイッター・インスタグラムと番組オンエア中のLINEの公式アカウントでお待ちしています。
メールはkin@rkbr.jp FAXは092-844-8844
SNSは漢字で「金」カタカナで「サイト」と検索してください。
たくさんのご応募、お待ちしております。

紹介したものには、生志さんが5段階で採点します。
下から、並1点・2点・竹3点・松4点、そして三階松は5点です。
20点で前座昇格、そのしるしとして、サイン入りの手ぬぐいを、50点で二ツ目昇格、そのしるしとして、サイン入りの扇子、さらに100点で真打昇進です。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」